2017年05月27日

【FX】結局…儲けなし、損もなし



相場がしばしのお休みになりましたね。

悔しい思いをしたけれど、気がつけば損も儲けもなし。豪ドル円 ショートは、嫌な予感がして同値撤退をいれておいたら、今度は予感が的中して、上昇していきました。良かったとは思うけど、利益もゼロ…根気よく2000円ずつくらいで利確するんだったな^^;



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

【FX】くやしいです!


くやしいです!

25日に「NZドル円が落ちそうだな」と予想して、その予想通りの動きで78.700でショートエントリーするのだけれど、ビビって同値撤退いれてたせいでプラマイゼロで終わった挙句に下落…さらにそのあとNZドル円ショートを今朝エントリーしたのに、またしても同値撤退で利益ゼロ…
書いてませんでしたが、豪ドル円もエントリーしてたのにこちらもプラマイゼロて終わっています。
これだけの流れができてて、いい感じのエントリーできてるのに利益ゼロって、金運ゼロの天才的才能すら感じます(>_<)


で、今のポジは…

【取引内容】
通貨・注文=豪ドル円 ショート
発注レート=82.700
取引数量=20000通貨
指値=82.200
逆指値=82.800
【評価損益】
(未決済)−318円

【コメント】
同値撤退にしてやられ続けてるので、少し余裕を持たせました。
一度若干の含み益になってましたが、少しあげましたね…
逆指値にかかっちゃいそうな予感プンプンします。

うぅぅ……




スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX】NZドル円 ショート、入り直し

【取引内容】
通貨・注文=NZドル円 ショート
発注レート=78.500
取引数量=20000通貨

【コメント】
昨日のポジは、同値撤退になりました…イメージ通りだったのにビビって同値撤退をいれたからだ…
と、いうことで、昨日から20pips下の78.500で入り直しました。

4時間足、MACDはクロスしたし、ローソクも陽線がかなり小さくなっている。
ma10も上向きから方向を変えてきている。
加えて、豪ドル円が落ちてきているし。
落ちそうだなと踏んでいます。

18日の安値76.264から、昨日の高値78.853でフィボナッチを引いてみると、38.2%が77.864、61.8%が77.253。
希望的観測をいれて、77.500前後までは落ちてほしいなと思っています。

さて、どうなることやら。


スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

【FX】イメージ通りのNZドル円

【取引内容】
通貨・注文=NZドル円 ショート
発注レート=78.700
取引数量=10000通貨
指値=78.200
逆指値=78.700

【評価損益】
(未決済)+1588円

【コメント】
今朝の記事に買いた通りの値動きしてて嬉しい(^-^)
78.700で綺麗にエントリー。
仕事中は78.850に逆指値してたけど、最悪でも同値撤退に変更しました。
まぁ、逆指値しなくてもそろそろ落ちると思うんだけどね。




スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX】トルコリラ円、妄想。

トルコリラ円、一度押さないかな?とフィボナッチ引いてみました。
5月15日の高値32.047から18日の安値30.256でひくと、61.8%が31.363。5月24日の高値が31.408なのでほぼちょうどですね。これを使ってエクスパンション使うと、61.8%で30.301、100%で29.617、138.2%で28.933となる。30円はある程度硬いのでいっても61.8%ちょい下かな?と予想しています。

なが〜〜いヒゲ付けて下がって戻さないかな!



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする