2017年04月30日

【Diet】直近1ヶ月のグラフ


直近1ヶ月の体重変化グラフです。


5BC2A146-0A93-4F19-93EC-7D1DF4C06407.jpg


下の方の“目標55kg」が悲しいくらい右肩上がり…

すっかり60kg台に定着してるし…

このままではあかん!

晩飯控えめにして、朝と昼もソコソコに抑えないと、マジでやばい!

頑張ろう…( ̄Д ̄)ノ




スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

【Diet】フォースコリー25日目(最終日)

【今朝の体重】
          60.9kg(身長165cm、40歳女性)

【昨日の記録】
フォースコリー:朝2錠
朝ごはん:お茶漬け
昼ごはん:自作弁当(大根と里芋の煮物・唐揚げ・たけのこの煮物)
晩ごはん:パスタサラダ・煮物の残り
間食:エクレア
運動:なし

【コメント】
お試しで買ったフォースコリーも終わりました。
結局、あまり効果は実感できなかったので続行はしません。結構お値段するしね^^;
期間中、お通じは良くなったかなという印象ですが、フォースコリーを飲むために朝一番で水を飲むのでそのお陰かな?とも思うし。水を飲むのは続けようと思う。
体重は減らなかったけど、これだけ食べてて増えはしていない。まぁそれだけで満足だろうといわれればそうなのだけれど…う〜ん。

とりあえず、今日でフォースコリーレポート終了です。




スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

【Diet】フォースコリー24日目

【今朝の体重】
          61.5kg(身長165cm、40歳女性)

【昨日の記録】
フォースコリー:朝2錠
朝ごはん:食パン
昼ごはん:自作弁当(しゅうまい・たけのこの煮物・白ごはん)
晩ごはん:大根と里芋の煮物・うどん
間食:アイスクリーム
運動:なし

【コメント】
夜の炭水化物はやっぱり増えますね…

最近、とても食欲があって困ります。
食べても太らなければいいのに。
食べるというのはとても幸せなことなのに、ただ太ってしまうというだけでその至福を阻害されるなんて理不尽ですよね!



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

【Diet】フォースコリー23日目

【今朝の体重】
          60.2kg(身長165cm、40歳女性)

【昨日の記録】
フォースコリー:朝2錠
朝ごはん:温野菜サラダ
昼ごはん:自作弁当(ブリの照り焼き・たけのこの煮物・白菜と鶏肉のコンソメ煮・白ごはん)
晩ごはん:パスタサラダと色々
間食:アイスクリーム
運動:なし

【コメント】
晩御飯は色々食べてしまいました。
が、体重はとりあえず変わらずホッとしています。

フォースコリーが残りわずかになって来ました。
買い足しはしないことにしています。
効果がないのにお金もったいないしね…
買い足しよりも運動の習慣リズムを作り出さねば…^^;



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

【Diet】フォースコリー22日目

【今朝の体重】
          60.2kg(身長165cm、40歳女性)

【昨日の記録】
フォースコリー:朝2錠、夜2錠
朝ごはん:なし
昼ごはん:自作弁当(牛丼)
晩ごはん:ポタージュスープ
間食:なし
運動:なし

【コメント】
昨日の朝は、胸焼けがひどくて食べられませんでした。
昼ごはんにすき焼きの残りをご飯に乗せて弁当詰めていったら、また胸焼けをぶり返して晩御飯もスープのみ。
胸焼けすると間食を我慢しなくて済むからいいねw



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする