2017年04月22日

小学生のなりたい職業25位『ユーチュバー』


それって職業なの?年収どのくらい?と思ったので調べてみました。


447C0BFA-99AF-43F7-A95D-7FB7F7FF0DA6.png

…意外と高い!
タレント扱いなんだ。
保険も信用もないし、センスはいるし、大変だろうな〜〜。


そして、絵がカッコいいな…
このサイト、もうちょいみてみよw




スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

今回の「3億円事件」は解決しそうね



3.8億円の現金が奪われるショッキングな「平成の3億円事件」、かつての3億円事件とは違い、どうやら解決しそうな方向なのかな?
それにしても、現金で正規ルートから持ち出そうとするなんて、バカなの?



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ダイエットをする理由……わかる!わかりすぎる!



5位 「体の動きを軽くするため」36%
4位 「薄着の季節になるから」36.2%
3位 「スタイルを良くしたいから」43.7%
2位 「体型維持のため」49%
1位 「健康でいたいから」51.5%


わかる!私的には3と4はどうでもいい(⁈)けど、1位は同意だな。5は痩せた後の体の軽さを体験してしまえば、太っていた頃の重さに耐えられなくなるとすら感じています。

でも、「健康」は、体も心もそうありたい。ストレスを軽減し心を癒すために「食べる」ということが必要な私みたいな人にとっては、かなり矛盾するのでしんどい話ですw



スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

血液型別、落ち込んだ時の対処法……効くのかな??



A型……気持ちを紙に書いて整理する
B型……旅に出る
O型……好きなものを食べまくる
AB型…「ま、いいか」と声に出す


私はA型ですが、よく実行するのは「食べまくる」と「ま、いいか」と大声に出して言うこと。
紙に書いたりはしないなぁ…
旅もお金かかるしなぁ…

気持ちを書くか。
今度やってみようかな。




スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

米為替報告書…どう影響するのかな?



アメリカ財務省は14日、日本などを為替相場の監視の対象に据え置くとした、報告書を発表した。 
為替報告書では、日本や中国、ドイツなど、6つの国と地域を、引き続き為替操作などの監視対象に指定した。 
一方で、トランプ大統領が公約に掲げていた中国の「為替操作国」認定は、正式に見送った。 
輸出増を目的にした人民元の安値誘導を実施していないことを、見送りの理由に挙げている。


このことがどう影響してくるのか…
勉強不足なのでわかりませぬ(>_<)







スポンサードリンク



クリック応援おねがいします!
posted by みえんえん at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする